身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

雑記 内面ババアの独り言 前半ある私と言う人間の引きこもり一定周期

沢山の生き方の中のあくまでひとつのパターン。

あっほかの人の人格を経験したことがないので、その事は想定外の記事ですΣ(゚д゚lll)

思った?考えましたが、…

いわゆる人生の中にも色々な周期的なものがあるのか、わたしには一定の引きこもり期間があります。

短い時もあれば、長い時もある?かな…

しかも、だいたい夏過ぎ秋から冬、春とかまで、

冬眠かよっっっ!!!!

まぁ毎年な訳ではなく数年に一度とか、

強制シャットダウンがあった後に引きこもり(冬眠)します。

原因は〜おそらくわたしの我慢ゲージが溢れた時に起きます?(多分ね)

そのシャットダウンはわたしが起こすというよりは、

身体に出たり、状況に出たりするので、未確定要素満載満載(*´Д`*)あはー

後我慢ゲージが溢れる、と、あと

自分の人生行きますよ〜

って言う川があるんですけど、

(次からは、自分の人生川

じんじぶがわって言おうかな?)

そのじんじぶがわ、から外れると、強制シャットダウンのブレーカーが落ちゃうらしい?

まぁ今わたしは ブレーカー落とし中で、

閉店ガラガラ〜状態

やったぱり、人生数回化目の、閉店ガラガラ状態を経験しているけど、元々根暗なのもあって、結構楽しい(*'▽'*)

 

 

ここからはほんとどうでもいい内容なんでスルーしてもらって大丈夫です。すいません

 

まぁ閉店ガラガラ状態といえど、学生らしく勉強勉強って感じで、人からやれって言われた勉強大嫌いな人間(省略して→勉強嫌い人間)としては、受験の時以上に勉強してるかもしれない。Σ(゚д゚lll)

まぁ閉店ガラガラ状態だけど、英語弱者とは思えない快挙をしまして、英検三級取れたの〜(*'▽'*)やばっ

(まぁ上の級にも挑戦中だけど、なんか受かる受かる前提だけど、なんか自分の中で微妙だから受ける級は書かないけど、)毎日漢字と平仮名とか一瞬あれ?なんだっけってなるぐらい英語見てる気がする。って言いながら日本語打ってるんだけども、一応そこまで凄くはないけど、漢検三級持ってるはずなのに結構漢字わからなくなる、漢字弱者でもある。

何について書いているのか意味がわからないけどもただの雑記、独り言なので、いいかもしれない。?

 

そういえば最近着物着たーいってなって、家にあった着物

(一応初心者のわたしでも触っていいよって言われた、おばあちゃんの昔の着物)

とかを手入れして、お洗濯して〜襟をつけて〜

ちくちくチクチク、お着物のお手入れとかして、

半幅帯の普段着物なら、一応着れるレベルぐらいまでは、なれたりして、

今はマジ着物可愛いんですけど!って言う期間ww

着物部門でも目標は、普段着を着物にして👘おしゃれ楽しみ女子になる事

それのために、ちくちく縫ったり、してた〜^^

今日の文章は、普段の心の中の文章だから、とても崩れている?日本語といえば伝わるのかな?

まぁそんな感じなので、崩れまくってます。

まぁなんで着物?って感じですが、なんかわたしは服のコーディネートが苦手っていうか、下手っていうか、苦手で、でもなんか着物は上から下まで一応繋がってるからなのか、色々なコーディネートできるけれども、なんかコーディネートしやすいような気がして、(´-`).。oO着物着たい〜な〜ってなったんですよね〜

まぁ普通の洋服も好きなので洋服もたくさんコーディネートして、女子っぽさをenjoy!!!したいな〜みたいなね〜〜感じでね〜〜他にも自分の中で着物good!!

って思ったところは、式服とか振袖とか畏まった物は無理ですけど、普段着物とかだと結構下に着込める!!って言うところですね〜冬に凍えてるタイプの引きこもりにはぴったりでして、着物の下に暖かいスェットとか着てても、丈が長くて見えないの〜!最高!www.かわいいしあったかいし😍😍

まぁなBBAみたいなこと書いてる私ですが、一応成人式目前の新新成人って言う感じでしてね、髪型に迷って髪型検索したりするんですけど、

「出てくるモデルさんモデルさん、皆んなかわいいね〜本当に可愛くなりたいと思うよ〜ね〜皆んな可愛らしくって無理」←(ここババアボイスで再生)

 

今日の独り言一応終了

こんな文章ですんまそんm(__)m