身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

こぼれゆく砂を見て憂う必要はない

最近私が

・わかったこと、

・クリアしかけていること

・仕組み的にわかったこと

を日記風に書いていこうと思います。

私が救いたくても救えない人たちがいる。

それは釈迦だってイエスだって同じ

マリアだって誰だって救えない人がいる。(敬称略)

というか人にはその人自身自分しか救えないらしい

なぜなら意識していようがいまいが、

気づいていようがいまいが、

その人自身は望んでその状況にいるから

という事らしい。

そりゃあ誰にも救えないよねっ(^∇^)

本人が無意識に願っていて、

その願いを宇宙さんは叶えていて、

そんなこと願ってないぜ!って言ってしまってる事

気づいてないからこそある事ではあるんだけども、

たくさんあるね〜(^∇^)

私は多分たくさんある

それを解除して、本当の自分と向き合って

欲しい現実を見よう!

としてる途中なんだ〜〜今はね(^∇^)

それが世間では

引き寄せの法則とか

自分を愛す〜とか

ふとに従う〜とか

色々な表現方法があるけれど、

どれも正解でどれも多分不正解なのは

おそらくこの地球での言葉が単語的に少ないから

という理由からなんだろうな〜〜

と思ったり思わなかったり…

まぁとにかく他の人軸で生きて人を救いたいと思っていても、なんかうまくいかなかったから、

(多分これは私の中では?私の観点では?)

違うらしい。

なので釈迦が救いたい人がいた時

その人が気付くのを待つという意味で言った

「寝て待て。」

という意味がようようわかって、

自分軸で生きようと思い、

決心し

気づいた出来事でもありました。

どうやって言葉に表現すればいいのかはわからないけれど、

例えていうなら

自分が上がって行くことによって、

手からこぼれる砂があって、

それを引きとめようとしても

自分は上がって行くから

それはできないくて

こぼれていってしまう砂があるけど

それを見て憂う必要はなくて

(私にとってはね。違う観点違う目的があるならそれで正解。人それぞれ正解というものは違うから)

f:id:kanan0612:20170515191127j:image

代わりに上がったらそこのステージでもらえるものをあって

そうやって循環して行くんだなって思って

思い出したのが

トーラスtorus!

f:id:kanan0612:20170515191546j:image

そうゆうことなんだなっ(^∇^)って💕

宇宙はよくできてるね〜(^∇^)💕💕