身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

自分を愛することへの挑戦 

みなさんこんにちは、こんばんは kamiちゃんです(´∀`)

 

唐突ですが、

みなさんは自分を愛することって、できていますか?

 

私はどうなのかと言いますと、

 すごーくできていると思っていたんですっっε-(´∀`; )💦

 

なぜかね、思っていたんですよ。

  すごーく出来ていると!!!(´⊙ω⊙`)

 

でもね、実際は全然出来ていなかったんです。😔😔😔

 

どう出来ていなかったかと言いますと、

まず、自分で自分を自己否定する。

 

それで、過去に焦点を合わせてしまって、

 過去の自分に囚われてしまって自己否定する。

 

そして将来の不安から、

 未来に関しても同じことで自分を自己否定する。

とにかく

  自分で自分を傷つける。(。-_-。) (心がチクチク痛かったです。)

などなど…他にもあげたらきりがないですが、

まぁ自分を大切に出来ていなかったんですね〜

 

と言うのも…

「自分で気づくことができずにカウンセリングを受けて自分でもやっとわかった!」

                                              って感じだったんです。

 そんな鈍感な私が、(´⊙ω⊙`)

自分を愛そうと決意し始めて始めたことが、

「自分のふと〇〇したいなっ!」って思っ たことを実行すること! なんです。(。-_-。)

 

でもね、なかなか難しくて…(´∀`)💦

 

自分の「ふと〇〇したいっ!!」って言うのが、

何年も何年も自分を押し込んでいたせいで、あまり出てこないんですよね!😭😭

 

でも、

それでも少しずつ自分の中にある「ふと〇〇したいなっ!」と言う感情に従っていくことができるようになりました。

まだ1日に1個〜5個ぐらいしか聞けてませんが…

 

それでも、その数をどんどん増やしていき、

自分を大切にする!自分を愛する!ことをしていきたいな〜

  と思っています(。-_-。)

 

でもね、その「ふと〇〇したいなっ!」という感情に従っていくと

(まだ1日に数回しか出来ていませんが(。-_-。)…)

なぜかいいことが起こるんです⭐︎ 不思議!!😄😄😄😄

 

なぜかね!(´⊙ω⊙`)

起こったんですよ〜ミラクルみたいな感じでっ(´⊙ω⊙`)

 

本当びっくり‼️びっくりポンです(´⊙ω⊙`)

私の大好きな先生方が言ってたことってこういうことなんだ〜(´⊙ω⊙`)(びっくり〜)

 

みたいなww本当に起こるんですね〜って感じです!

 

自分が実感しないと本当には信じられないものですね〜(´⊙ω⊙`)

 

てな感じで、最近自分の「ふと〇〇したいなっ!」っという感情に従って、自分を愛そうとしていますよ〜 っという記事でしたm(_ _)m

 

 読んでいただきありがとうございます😊😊😊

 

ミニマリスト志望ブログランキング参加用リンク一覧    ありのままの自分ブログランキング参加用リンク一覧     ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧よろしければこちらもぽちっと