身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

冷やし中華〜ではなくタロット占い始めました〜〜

最近、タロット占いに興味をもちまして、

冷やし中華始めました〜」

的な季節よりも少し早いですが、

「タロット占い始めました〜」

な感じです。

一応、〜50分間で、5000縁で、

していくつもりなんですが、

とりあえずモニターさんを30名様限定で

募集させていただいて、

お時間はそのままで

3000縁でしていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
内容としては、全体運勢、恋愛、仕事、など他にもお好きな事を占います。
時間内であれは、複数の質問が有効です。
今回は実際に会って占う、

という形式にしていきたいので

名古屋か名古屋駅周辺で

セッションを受けてくださる方に限定させていただきたいと思います。
セッションを受けていただける方で

日付や場所、時間の指定がある方は、

私のショップでタロット占いをご購入の前に
marika.marika3838★gmail.com
にまでご連絡ください。(★を@に変えてください^ ^)

ショップURL↓

https://flykiss.thebase.in/

ショップでは、

タロットでは占いの他に手作り石鹸

全て手作りで作ってあるこだわり

ペパーミントのハーブティーなども置いてありますので一度使ってもらえたら嬉しいです💕

f:id:kanan0612:20170615141725j:imagef:id:kanan0612:20170615141847j:image

 

インスタフォローお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

https://www.instagram.com/p/BRqjOpHghi4/

こだわりの石鹸にこだわりのハーブティを入れてみたら、やはり大好きなものができた(´∀`)いい匂いにすっきりとした洗い心地最高♡#手作り石鹸 #石鹸 #手作り #魔女 #ハーブティ #ハーブ #いい気分 #いい心地 #大好きなもの #fly kiss #http://flykiss.thebase.in