身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

日記帳ということで、日記を書いたことがない私が書いてみる。4・3昼

私は

遠い昔に知っていたことを思い出して、確認している行為をずっと繰り返して、

思い出しているんだな…と

今日「本当は全部知ってるんでしょう?」と言われて、少し気がついた。


思えば、私が気になって購入した本の中身は読んで見るとほとんどが

 知っている事ばかり…


そして確認をして思い出して、いるのかな?と…

そして逆に言えば、私は人間界の事がよくわからない。


でもそれは、私がわからなくても良くて、逆にわからなくても良くて、

わからない方が、いい?のかもしれない?


みたいな感じでどっちでもいいけど、

(地球というアトラクション🌏遊園地の中では…)


でも、私がそっちの地球で遊ぶというよりは、高次元と遊んでた方が

、私も楽〜〜に楽しいし、

沢山の人(2万人ぐらい?)の意識の底上げもできるから、

そっちでもいいかもね〜ということらしい。


「1人気づく?(悟?みたいな状態(アセンデットマスターたちのような状態?))

になると約2万人が救えるのよ〜」らしい

 

そういう関係のことで類似するあらゆる私のことがポンポンと頭で納得できてきた。

例えば私は日本人というか、地球人だけど、

日本語とか言語がうまく使えない。


理由は、(たぶんだけど…)あまり考えずに、おりてきたことと言っているだけだから文法がおかしいのと、主語がない。

そして波動というか、なんとなく私自身が言葉じゃなくてもわかるから、言葉がよくわからなくなることがある。

主語がないのは、大きな宇宙さんが主語を認識していなくて、主語という概念自体が人間界のものだからなのかもしれないなぁ〜と思った。(思った?思い出した?)

なんてことを、なんとな〜〜くポツポツ呟いてみる月曜日

 

読んでくれてありがとうありがとう♡

 

ミニマリスト志望ブログランキング参加用リンク一覧    ありのままの自分ブログランキング参加用リンク一覧     ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧 こちらもぽちっとおねがいします♡