身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

1日1捨て習慣

今日から始めようと思うこと、

それは→1日何か自分のアイテムを一つ捨てていくというもの。

なぜやろうかと思ったのかというと、自分のお気に入りのアイテムだけで構成された、私のmyfavoriteトランクだけで、日々生きていきたいなと、目論んでいる私には、物が1番ピークにあった頃に比べれば少なくはなったものの、まだ物が多すぎるのです。

よって、1日に何かを捨てる✖️365日=365個のアイテムが私の持ち物が減る

という事を何年か続けるとゆう事をすることで、私の背負っていく物が減る。

=計画が成功に近ずくと思いまして、この1人プロジェクトを始めようと思います。

塵も積もれば山となる と言いますしね♪

今日捨てた物→クローゼットの服のボロッとなったT−シャツを4枚ほどウエスとして活用し、処分いたしました。T−シャツありがとう❤︎

 

ミニマリスト志望ブログランキング参加用リンク一覧    ありのままの自分ブログランキング参加用リンク一覧     ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧よろしければこちらもぽちっと