身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

毎朝おはようございます

毎朝「おはようございます」って言うんです。

心の中で、

植物達に( ´∀`)

そして、家に帰ると

「ただいま」って言うんです。

前もたまーに声をかけたりしていたけどね、

でもやっぱり毎日のように挨拶すると

なんかいい感じで^_^

心の栄養が満たされる感じ

朝眠くても、疲れて家に帰っても、

家の前にかわいい植物の家族がいるからね^_^。

f:id:kanan0612:20170617102737j:image

こんな様に思えるのも、ある出会いからなのです。

少し前、ハワイから日本に来てくださった

溢れる緑と自然に守られた方

菅原 真樹さん

もうこの方、

白く白く美しいエネルギーで

白く白い中に黄色の神々しさもあり、

そのエネルギーを

彼の守っている植物達が包んでいて、

守っていて( ;∀;)

それが美しすぎて、

本人を目の前にしてガチ泣き( ;∀;)

してしまったんですが、

それは置いといて( ´∀`)

きらきら☆未来プロジェクト

f:id:kanan0612:20170624175536j:image

の講演会に参加しまして

このすばらしい真樹さんのお話を聞いたんですね^ ^

そしたら

伝えてくださる森や自然の素晴らしさ!!

海やその海に住んでいる生物の素晴らしさ!

「本当に神がかってる!!」

な感じですごいんです^ ^

私はこのことを

多くの方に伝わって欲しいと思いました^ ^

いろんな方にこの方のお話を聞いて欲しいです。

なので、講演会などがある際は

是非足を運んでみてください(*⁰▿⁰*)

8月にまた日本に来られるみたいですよ(*⁰▿⁰*)

菅原真樹さんのサイトさんはこちら↓

http://heisoku.com

ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/kalokohouse