身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

7/1京都にてツアー+タロット占いしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさんこんにちは、kamiちゃんこと、kanaです。

久しぶりの更新で、いきなりですが、

来月7月1日京都で、

船岡山ツアーをしたいと思います。👏👏💦

なぜ船岡山に行きたいかというとですね〜

結構前から

「この世の移り変わりの

悪と善、陰と陽、が交差、融合する時

それぞれの救世主、2人の救世主が生まれる前に船岡山に巫女が降りお告げを承る」

というのがありましてね〜〜

そこの巫女が降りる場所が

見たかったんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして上〜のおじさま?神おじちゃま?に聞いたら、ここ!ここの日な感じ〜って感じでふわっと言われたので、この日で

一緒に行ってくれる人を募集します(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

ぷらす

船岡山には、稲荷系神社の総本山とは言われてない本当の裏の?稲荷系神社の総元締めの

小さい神社があるのでお参りしたいのですよ!

誰か一緒に行ってくれませんか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

一緒に行ってくれる方はこちらまで連絡ください↓

marika.marika3838★gmail.com

(★を@に変換してね^_^)

その後ご飯を食べつつ

タロット占いとかしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

タロット占いについてはこちらまで↓

 https://flykiss.thebase.in/

http://kanan0612.hatenablog.com/entry/2017/06/15/142406 

 

読んでいただきたいありがとうございます😊💕

インスタフォローもお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

https://www.instagram.com/p/BOo8JWqFcI5/

天照さんが神々しすぎて、めっちゃめっちゃ眩しかった(^_^*)綺麗でした〜⤴︎♡