身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

えにっき 4/4

周波数やエネルギーの調整がまだ慣れてなくて、難しい場合に活用できるかな?と思って書きました。

人間の日々の暮らしによる周波数や波動、
エネルギーの変化の知識をつけてしまえば、
エネルギーの安定が安易にできるように
なるのではないかな?ということで、
ちょっと解説。

よく地獄とか、修羅、菩薩とかといって、
聞く方もいらっしゃると思いますが、
これは、いわゆる仏教などの名称で、
チャクラはインドのヨガの考えが有名で
ソルフェジオ周波数も
いろいろそんな感じでありまして、
考えて当てはめてみれば同じことなので、
↓下の図はそれをまとめた図です。

例えばの話で、
エネルギー安定が取れていたけれども、
何かの事象で、エネルギーが崩れてしまった時に
エネルギーが崩れた段階、
例えば2、オレンジの畜生の世界だとすると
そこを癒して(クリアして、)
上にいけば良いわけだから、
そこをクリアしやすいようにソルフェジオ周波数というHzを使った音楽に頼って、
(その段階での癒し効果があるので、)
音楽を利用する。

というのが、わぁ〜〜ときたので、
いてもたってもいられず、図を書いてみました。

ちなみにチャクラは
生命エネルギーの入り口と言われ、
例えば4の緑のところは
喉の場所というように人間の体の部位にあります。

そして波動というのは、
私たちがまとっている生命エネルギーで、
色があり、人によって異なるそうです。
そして経験や成長とともに波動も変化し、
その時の感情や魂の状態によっても
放つ色は変わるそうです。

私は、先日触れるようにはなったのですが、
色や俗にいうオーラの色みたいなのは、
まだなんとな〜くしかわからないので、
その辺は省略します(о´∀`о)

いろいろ深い世界ですので、不足な点もあると思いますが、一応個人の見解ですので、お許しください。

f:id:kanan0612:20170412122435j:image