身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

kamiちゃんの最近のエンジェルナンバー推移(kamiちゃん調べ)

最近のエンジェルナンバー推移(kamiちゃん調べ)
昨日の
エンジェルナンバー777👼
昨日のほんのちょっと前の
エンジェルナンバー77👼
ちょっと前の
エンジェルナンバー333👼
少し前の
エンジェルナンバー444👼 でした。

昨日
エンジェルナンバー777

f:id:kanan0612:20170411074138j:image

昨日のほんのちょっと前の

エンジェルナンバー77👼

f:id:kanan0612:20170411074219j:image

元々のナンバー7の意味↓

f:id:kanan0612:20170411074314j:image
ちょっと前の
エンジェルナンバー333👼

f:id:kanan0612:20170411074352j:image

少し前の
エンジェルナンバー444👼

f:id:kanan0612:20170411074453j:image


つまり要約すると
エンジェルがサポートしてくれて、
アセンテッドマスター方のエネルギー値に
近ずいていき、
神のおじちゃまから、
「その道で合っとる、
じゃからそのまま進めよ〜〜」
って言われてるっていう流れ??かなぁ〜〜??
って感じです。(今の所)

それで、大体(なんとなく)微弱ながらも、
神のおじちゃま達の世界
(ハイヤーセルフとも言う?)に
繋がる方法みたいなのがわかったので〜
また自分の感じた観点から、
おおくりしたいと思います(°▽°)

まぁ神のおじちゃま達の世界
(ハイヤーセルフ?)と繋がれても、
自分の軸からずれてたら
意味ないらしいけどね …(о´∀`о)💦
私は結構ずれちゃうから、戻すの大変(о´∀`о)💦

エンジェルナンバーの記事 画像は↓
http://www.timeless-edition.com/archives/12341
こちらのサイトさまからお借り、引用しました。
こちらのサイトさん
エンジェルナンバー以外にも
色々面白い記事があって面白いし可愛くて♡♡

最近エンジェルナンバーが気になるとすぐ見てるw

 

では、

kamiちゃんの最近のエンジェルナンバー推移

                                                    (kamiちゃん調べ)

でした(°▽°)

 

読んでくれてありがとう😊😊😊♡♡♡