身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

チキン心 ポイまでの道

いらないものをポイっとすると

何かしら、入ってきて、

また流れが変わる。っていうのは、

わかってるし、

なんのメッセージにしても、

早くやれ!!早くやれ!!しか出てこなくて、

ええぇ〜〜〜(T ^ T)

早くしたいけど、できないよ〜

(勇気が出なくて、度胸がなくて…(T ^ T))

状態 はや二ヶ月目…

それでくるメッセージは

早くやれ!早くやれ!

早く捨てろ〜!早く捨てろ〜!

 

「捨てても、

それから私達(私の大好きな守護天使ちゃん達)が

守護するから、

いるものは、

どんどん入ってくるようにしてあげるから!!」

って言ってくれてるんだけど、

うわ〜ん(T ^ T)

「私のチキンーー〜!!」

早くポイしたい〜でもできない〜状態

かなり心の消耗激しい

(T ^ T)