身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

朝からやっばいね宇宙さん と思ったよ。っていうひとりごと✨

今日、一番最初に見たエンジェルナンバー444


意味は
“あなたのまわりに何千もの天使たちがいます!あなたは完全に天の存在に愛され、サポートされ、導かれています。あなたはとても強くはっきりと天使の領域と繋がっていて、あなた自身が地球の天使になっています。何も恐れることはありません。すべてうまくいっています。”


(http://www.timeless-edition.com/archives/12566
このサイトさんから引用)

おおぉエンジェルが私の周りに!と思いながら、

お部屋の掃除+カバンの中身の整理がしたくなり、ガサゴソガサゴソ…
そしたら愛用の御朱印を落とし出てきたのは、


いつ引いたかも、


なんで御朱印に挟んであったのかも


わからないおみくじ


(おそらく京都の神社さんのおみくじ、
たぶん、タブンネ、間違っていたらごめんね🙏)
f:id:kanan0612:20170403132632j:image

われらってエンジェル達???


ってこと??


【そして正直をこころにこめて願いなればって】


思いっきり、自分の「ふと〇〇したい!」に従うこと、

つまりおりてきたことをしなさい。ってことと、

高次元と繋がって、ゆらゆらして♡


うきうきわくわくすることなんじゃな〜〜いのっ??って


おおぉおさすが、宇宙!!


って思ってたら、


お次は
f:id:kanan0612:20170403132704j:image

こちらですよ。


当たると大評判の
さやかっそあぱぱーちょカード!!


ふぁぁ〜〜〜(°▽°)(°▽°)
さやかっそさすが!!

さやかっそのブログこちらね↓
http://ameblo.jp/saykasso

というか宇宙さんやば✨(°▽°)

 

(°▽°)読んでくれてありがとう♡

 

 

 

ミニマリスト志望ブログランキング参加用リンク一覧    ありのままの自分ブログランキング参加用リンク一覧     ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧

こちらもポチッとお願いします♡