身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

引き寄せの法則?私が可愛くなった理由!

みなさんこんにちは⭐️kamiちゃんです

今回の記事では 私が可愛くなった理由!を書いていこうと思います。

最近ね〜最近というか、約一年前からやたら気持ち悪いくらいに可愛い!可愛い!や、美人だ綺麗だ〜〜と色々な人に言われるのです。

最初はお節介なんだろうと思っていたのですが、あまりに言われるので〜、

いっそのこと私は可愛いんだ!!!😊😊😊

と認めてしまうとさらに可愛い可愛いと言われるようなったんですよ。

昔はそうでもなかった気がするんですけどね、あんまりそこまで人に街で見られたり、言われたりはしなかった気がするので、、、

なので、何故???なのか自分の中で考えた結果、

おそらく私は無自覚に引き寄せの法則を使って、そうなっていったのだと思うのです。

ですが、中には引き寄せの法則をご存知でない方もいらっしゃると思いますので、そちらの説明からしていきたいと思います。

引き寄せの法則は一時期話題になり、

おそらく今も話題になっていますが、

要は今自分の周りにある全てのものは、全て今自分が引き寄せているもの!。という法則です。

くだいて言いますと、今自分の周りにある環境、人、状況、まぁその他いろいろは今自分が引き寄せた環境、人、状況、その他いろいろですよ〜〜。って事らしいのですよ。

で、その法則を逆に考えて使っていけば、自分の理想とする未来(今)も作れるんじゃない??ってw

それでね、本題に戻ってなんで私はそうゆうことになったのか、考えた結果、思い出した習慣があったんですよ!!💕💕💕

その習慣とは、、

    ひたすらに自分は可愛いと鏡の前で言うこと!!

正確には鏡を見たとき、自分を見て毎回毎回、

  自分に向かって可愛いね!❤️今日も美人ね💕💕😍

と言っててあげることなんです。

一見ナルシストに見える行為なんですが、それがどっこい、本当に思い込んで行くと、本当に変わっていって、可愛くなって行くんです❤️❤️

人相は一日、そして一瞬で変わる。と言う言葉もありますが、

自分の思いで、そして感情によってDNAも変わる!!と言う結果もあるそうなので、

引き寄せの法則以外にも、何か説明がつくことがあるのかもしれません。

でも、確かに私は可愛くなったと思うんです。

街で人に見られることも結構当たり前になりました!

前はそんなこと滅多になかったんですけどね〜(気づいてなかったわけではないw😅)

そんなこんなで、

私は自分に可愛いと言い始めて一年ぐらいしてから、
街で人に見られるようになり、可愛いですね〜と言われるようになりました。

まぁあんまり覚えてはいませんが自分に可愛いと言い始めてから1年ぐらいだった気がする💦ww

そんなこんなで、自己肯定できるようになってからだいぶ経って、

自分も勉強をいろいろして、

なんでそうなったかわかってきたんですけど、

やっぱり

自分を大切にすること!自分を愛することって大事!!

って言うことがわかりました〜

なので、自分を愛しましょ!!!😊😊😊

 

とにかくそれだけ言いたかっただけなんです🐻

自分を大切にしましょう

自分を愛せる人は他人も愛せますが、

自分を愛せない人は他人も愛せません😄😄

 

ミニマリスト志望ブログランキング参加用リンク一覧    ありのままの自分ブログランキング参加用リンク一覧     ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧よろしければこちらもぽちっと