身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

前世診断♪( ´▽`)

この間のこと、そうゆう能力の方がお集まりになる、イベントに参加させていただけることになりましてね、参加させてもらったんですよ。

マルシェの様な形のイベントでして、色々参加させて頂いたんですけど、その中で私が気になったものというのが、前世診断^ - ^

一度は気になったことある方、たくさんいらっしゃるのではないかな?と思うのですが、私は気になり、鑑定してもらったんです。

そしてね、私の前世というのが、魔女さんだったのです。

魔女というのはすぐわかったらしくてね、なぜかというと私は黒いローブを被っているらしいのです。だから、魔女(*^^*)

そして、よく見てもらったら、今もそうなんですけど、薬草などを使って薬や身の回りの物を作る、まぁ現代でいう薬剤時?みたいなことをしていたらしく、医者の代わりの様なことをしていたらしいいのです。

その残りなのか、ハーブを育てたり、使ったりして今も生活しています。

ですが、その医者の代わりの様な生活は自分の目指していたものを実現することはなく、途中で遮られたそうなんです。

魔女といえばつきものの様に出てくる。魔女狩り。

私はこの魔女狩りに会い命を落としたそうなんです。

この為なのか少し対人恐怖症であったり、人見知りが出たりすることもしばしばなのですが、この世では、前世ではできなかった、自分のしたかったことをする人生であればいいなぁ〜と思っています。

魔女さんだったからなのか、ローブ的なものを羽織ると安心するんですよね〜( ^ω^ )

皆さんの前世はなんなのでしょうか?

ソウルメイトの方が近くにいらっしゃる方いらっしゃいますか?♪( ´▽`)

そんな私の前世に関する記事でした(*^^*)

最後まで読んでくださりありがとうございますm(._.)m

kana

ミニマリスト志望ブログランキング参加用リンク一覧    ありのままの自分ブログランキング参加用リンク一覧     ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧よろしければこちらもぽちっと