身軽にフラフラ生きたい魔女の日記

身軽に生きたい変な人の日記です

本を捨てるの巻 ①

ご無沙汰しております。kanaです。こんにちは❤︎

今回の記事はタイトルにもある、本を捨てる という内容です。

本を大量に捨てるというのは、わたし的に少し抵抗があり、今回はブックオフさんの買い取りシステムを利用しました。

ですが、なんせ家から出たくない、といか出て行く予定もないので物理的にも家にヒッキーなわたしは(引きこもっている私)はブックオフオンラインの家にある本を回収しに来てくれるという、天国のようなシステムを利用しました。(考えた人天才だ❕)

捨てた内容としては、ブックオフオンラインの本回収用に開発されたのか? なダンボール2個買いまして、その2個のダンボールに頑張って詰め詰めしました。コミックとか色々含め100冊ぐらいは捨てた気がします。まだまだ本が家に大量にあるけれども…

結構楽しかったです。私的には、そのダンボールもタダになればなあーなんて思ったりしていますが、とっても満足です。

ダンボール 1つの値段は200円です。引越しとかした事ないから、ダンボール安いのか高いのか分かんないけど…

是非本の扱いに困っている方は利用してみてくださいね❤︎

今日の1捨てはハンガーラックです。