kamiちゃんの日記帳

前世が魔女である主の日々気になることを綴る日記帳です。

読書日記 宇宙のパワーと自由にアクセスする方法

こんにちは、こんばんは、今回は読書日記です。

今回私が読んでいたのは、ミニマリスト系の本ではありませんが、スピリチャルな世界に通ずる本です。

f:id:kanan0612:20150825182811j:plain

こちらの2冊❤︎  スピリチャルの世界では有名なディーパック・チョプラ博士の書かれた本に、渡邊愛子さんが翻訳と解説を、加えた本らしいのですが、失礼ながら私はこのお二人の事を知らず、本のタイトルにつられ、購入しました。

写真の左にある方が、倫理編らしく、写真の右にあるのが実践編です。

読む順番としては、倫理編を読んだ後に、実践編を読むという事らしいです。

読んだ感想としては、倫理編だけでは、内容が難しく内容についていくのが、一杯一杯という感じなのですが、実践編の方を読むと、倫理編で言っていた事はそう言う事なのか、とあらかた納得出来る難しさで、人間が誰しも思う、自分は何者なのか、どこから来たのか、という事を題材にされている本です。

読み終わると、自分自身が悟ったわけではないですが、それに少し近ずいたような感覚になりました。

面白かったです。宇宙や自分自身の存在について興味がある方にはオススメです。

時間を割いてこの記事を読んでくださった皆様ありがとうございます。

ミニマリスト志望ブログランキング参加用リンク一覧    ありのままの自分ブログランキング参加用リンク一覧     ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧よろしければこちらもぽちっと