読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kamiちゃんの日記帳

前世が魔女である主の日々気になることを綴る日記帳です。

えにっき 4/12

えにっき 4/11

エネルギーの中を飛ぶ蝶

えにっき 4/11

えにっき 4/4

周波数やエネルギーの調整がまだ慣れてなくて、難しい場合に活用できるかな?と思って書きました。 人間の日々の暮らしによる周波数や波動、エネルギーの変化の知識をつけてしまえば、エネルギーの安定が安易にできるようになるのではないかな?ということで…

えにっき 4/4

えにっき 4/4

最近感じた、波動?(周波数?エネルギーともいう?)の大体こんな感じかな?〜というもののまとめ(о´∀`о)

えにっき 4/3

昨日わかった波動の大きさを知るやり方手をパーにして、感じて、ペンペンすると、マシュマロみたいに手に感覚が伝わる。その伝わったふわふわしているところが、その人の波動の一番ふちっこ、らしい(°▽°) 話してたら急におりてきて、自分で言っといて、「へ…

kamiちゃんの最近のエンジェルナンバー推移(kamiちゃん調べ)

最近のエンジェルナンバー推移(kamiちゃん調べ)昨日のエンジェルナンバー777昨日のほんのちょっと前のエンジェルナンバー77ちょっと前のエンジェルナンバー333少し前のエンジェルナンバー444 でした。 昨日エンジェルナンバー777 昨日のほんのちょっと前の …

チキン心 ポイまでの道

いらないものをポイっとすると 何かしら、入ってきて、 また流れが変わる。っていうのは、 わかってるし、 なんのメッセージにしても、 早くやれ!!早くやれ!!しか出てこなくて、 ええぇ〜〜〜(T ^ T) 早くしたいけど、できないよ〜 (勇気が出なくて、度…

朝からやっばいね宇宙さん と思ったよ。っていうひとりごと✨

今日、一番最初に見たエンジェルナンバー444 意味は“あなたのまわりに何千もの天使たちがいます!あなたは完全に天の存在に愛され、サポートされ、導かれています。あなたはとても強くはっきりと天使の領域と繋がっていて、あなた自身が地球の天使になってい…

日記帳ということで、日記を書いたことがない私が書いてみる。4・3昼

私は 遠い昔に知っていたことを思い出して、確認している行為をずっと繰り返して、 思い出しているんだな…と 今日「本当は全部知ってるんでしょう?」と言われて、少し気がついた。 思えば、私が気になって購入した本の中身は読んで見るとほとんどが 知って…

自分を愛することへの挑戦 

みなさんこんにちは、こんばんは kamiちゃんです(´∀`) 唐突ですが、 みなさんは自分を愛することって、できていますか? 私はどうなのかと言いますと、 すごーくできていると思っていたんですっっε-(´∀`; ) なぜかね、思っていたんですよ。 すごーく出来て…

引き寄せの法則?私が可愛くなった理由!

みなさんこんにちは⭐️kamiちゃんです 今回の記事では 私が可愛くなった理由!を書いていこうと思います。 最近ね〜最近というか、約一年前からやたら気持ち悪いくらいに可愛い!可愛い!や、美人だ綺麗だ〜〜と色々な人に言われるのです。 最初はお節介なん…

魔女っ子kamiちゃんの記憶 番外編?

前回前々回をご覧になっていない方はこちらからどうぞ↓ kanan0612.hatenablog.com kanan0612.hatenablog.com こんな感じで私の妄想かと思われるような記事を書いているのですが、これが妄想でないのだなと思い出すような出来事?がたくさん起こっていまして…

魔女っこkamiちゃんの記憶② 前世

こんにちはこんばんはみなさん(^▽^)/ 本日も私はお話の続きをしていきたいと思います。 かなりグロテスク?な表現もありますので、心臓の弱い方はお控え願います 前回をお読みになっていない方はこちらへどうぞ↓ kanan0612.hatenablog.com 今回は時たま私…

魔女っこkamiちゃんの記憶① 前世

最近、瞑想をするのですが、思い出すことがあるんですね。思い出すといってもいまの記憶ではなく、おそらく前世といわれるもの??らしいのですが、またその記憶が面白くて面白くて、徐々に思い出しています。 物語のようで面白いので物語調に語っていこうと…

私が物を捨てたくなる時

こんにちはみなさん〜どうもkanaです(^_^) 今日はね、私がどんな時に物を捨て、家の中(自分の部屋の中?)を掃除したくなるのかを紹介したいと思います。 私が掃除をしたくなる時、そういう時は決まって頭の中が混乱した時なんです。自覚したのは中学生の…

普段着着物 やってみたいな〜

こんにちはこんばんはみなさん、いかがお過ごしでしょうか? 私は最近普段着で着物を着れたらかっこいいのにな〜と思い着物調べまっしぐらです(^_^) どうやら着物にも、普段着、洋風に言うドレスみたいなもの、その2つの中間のようなもの、などなどいろ…

私のお・み・せ(*´꒳`*)

こんにちは、こんばんわ^ - ^ 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今日は、私の趣味である石鹸作り、が、一歩進みお店を作る事になりましたので、そのご報告をさせていただきます(*´꒳`*) お店と言ってもネットショップなんですけどね^ - ^; BASEさんというサ…

私のレシピ リップクリーム編

こんにちは皆さん(*^^*) 今回は、私が普段リップクリームを作る時のレシピを紹介しようと思います^ - ^ まずは材料、用意するものから、 ・ミツロウ2〜3g ・好きなオイル 5g ・ワセリン少々 ・リップクリームを入れる容器 ・耐熱容器 ・湯煎に必要なお鍋、お…

肌断食をしてみた

こんにちは皆さん(*^^*) 今回は、私がずっと気になっていて、始めた、肌断食について、書いていこうと思います。 肌断食とは、スキンケアの段階において肌に何もつけないで、生活するという、一種のスキンケアで、なんともその魅力が、自分の自然治癒力で肌…

前世診断♪( ´▽`)

この間のこと、そうゆう能力の方がお集まりになる、イベントに参加させていただけることになりましてね、参加させてもらったんですよ。 マルシェの様な形のイベントでして、色々参加させて頂いたんですけど、その中で私が気になったものというのが、前世診断…

私の石鹸生活② メリットとデメリット紹介編

こんにちは〜こんばんは〜どうもkanaです。 今回はタイトルの通り私の石鹸生活のメリットとデメリットの紹介をして行こうと思います。 (私が石鹸と言っている石鹸は、液体石鹸の石鹸ではなく、固形石鹸の石鹸です。) ではメリットから ①一個単価の価格が安…

小さい家にあこがれてみるの巻

ご無沙汰しています。kanaです。 今回は最近、私が小さい家にあこがれを持ち始めてので、そのために知ったこと、もう少しこうして欲しいことなどなど、将来持ちたい理想の家の想像をしていきたいと思います。 まず一つ目に気になっているタイニーハウスから …

私の石鹸生活①

こんにちは〜こんばんは〜どうもkanaです。 今回は、私の石鹸生活について書いていこうと思います。 まずは私の石鹸の使用用途から↓ 私は石鹸をシャンプー、洗顔、ボディソープ、手洗い、などの事に使用しています。 次は私が何故石鹸生活にたどり着いたのか…

本当の協調性とは❔

こんにちは❤︎kanaです。 今回は本当の協調性について、私の個人的な考え方ではありますが、文章の独り言を書いていきたいと思います。 本来の協調性…辞書を紐解いてみますと、広辞苑では、周囲の人とうまく協調できる性質。とありました。ですが、その人その…

ゴミ箱について

こんにちは 皆さん。今回は私のゴミ箱事情を紹介しようと思います。 さて、ミニマリストを目指している方も目指していない方も、ゴミ箱には何を利用されていますか? 木製のゴミ箱?プラスティック製のゴミ箱? そんな事を聞いてお前は何を使っているのか、…

スキンケア

ミニマリストになるべく修行…しているのですが、タイトルの通り今回は私のスキンケアについてご紹介しようと思います。 紹介するのは市販の物ではなく自分で作っている物なのでとっても説明しにくい物なのですが、その説明しにくい私のスキンケア商品はこれ…

プチ旅行日記 in諏訪 全国新作花火大会

こんにちは❤︎みなさま 今回の記事は先日9月5日に諏訪で行われた全国新作花火大会を見に行ってきた事を記事にしたいと思います❤︎(ミニマリストや断捨離の事とはなんら関係ないのですがね…まあそれはそれ これはこれで…) 今回の花火大会は かの有名な諏訪花…

読書日記 服を買うなら、捨てなさい

こんにちは❤︎相変わらずのスローテンポ更新が続いていますが、(^◇^;) 今回はタイトルの通り読書日記です。 今回読んだ本は、地曳いく子さんの服を買うなら、捨てなさい です。 なぜこの本かというと、ミニマリストさんのブログなどを拝見していてもよくこの…

本を捨てるの巻 ①

ご無沙汰しております。kanaです。こんにちは❤︎ 今回の記事はタイトルにもある、本を捨てる という内容です。 本を大量に捨てるというのは、わたし的に少し抵抗があり、今回はブックオフさんの買い取りシステムを利用しました。 ですが、なんせ家から出たく…

プチ旅行日記 in諏訪

こんにちは、今回は最近、旅行をしてきたので、記事にしたいと思います。プチ旅行なのは、 半日旅行だからです。 今回の諏訪はもっぱら神社巡りで、終活として人気な御朱印集めをしてきました❤︎(まだ10代だけどね♪ 終活にしては、早すぎるデビュー) 巡った…

読書日記 宇宙のパワーと自由にアクセスする方法

こんにちは、こんばんは、今回は読書日記です。 今回私が読んでいたのは、ミニマリスト系の本ではありませんが、スピリチャルな世界に通ずる本です。 こちらの2冊❤︎ スピリチャルの世界では有名なディーパック・チョプラ博士の書かれた本に、渡邊愛子さんが…

1日1捨て習慣

今日から始めようと思うこと、 それは→1日何か自分のアイテムを一つ捨てていくというもの。 なぜやろうかと思ったのかというと、自分のお気に入りのアイテムだけで構成された、私のmyfavoriteトランクだけで、日々生きていきたいなと、目論んでいる私には、…

最近の読書日記 フランス人は10着しか服を持たない

こんにちは、今回は私が最近読んだ本の紹介をしていきたいと思います。 この本です。有名な本ですよねー。 私の服のしまい方といえば、棚などにしまい込んでしまうと、増えてしまうし、何があるか分からなくなってしまうとゆうことから、下着&靴下以外は色々…

初めまして

こんにちは、こんばんはの人もいるかもしれませんね。 私は日々、スピリチャルな世界や、そこから派生し断捨離、宗教文化、などを学び、トランク一つで暮らせるようなミニマリストな人々に憧れを抱きながら、自分の物は少なく、中身は色彩溢れた人になりたい…